・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜精密検査 ᐝ

精密検査受けてきました!!

コルポと組織を取る検査です⋆

 

組織取るのすごく痛いってみんな

書いてたからビビりすぎて

足ぷるぷるやったけど (笑)

ほぼ痛み感じなかった!! ☻

 

終わってから弱めの生理痛が来た感じ??

 

終わって先生に

見た感じどうですか∿?って聞いたら

いってたとしても1a期かな?って

言われて歓喜

もちろん断定できないけど (笑)

 

とにかく早く手術済ませてしまいたい!

とりあえず結果でるまで3週間も

かかるから楽に構えたいと思いますࡀ

 

少し気持ちが軽くなって、

着いてきてくれてた旦那さんとノリで

淡路島に行ってきました𖧷

 

f:id:leastory:20170610004300j:image

お外で鯛の卵かけ丼食べたけど

美味しすぎてhappy⍢

 

おかげで元気が戻ったࡄ♡

 

Instagram 🎥 再開しよかな?

➜      joy25town

文房具とかマスキングテープメインで

今後は上げてこっ♡ᐤ⋆

フォローよろしくお願いします!!

 

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村