・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜子宮頸がんの検査の結果…

 

こんにちは✩

何だかまた寒くなってきました(つд⊂)

 

この間行った子宮頸がん検査の結果が

良くなかったので記録に残す為

書いておこうと思いますࡀ

 

結果からいうと

【高度異形成】でClassⅣ

CISと認められる。ということでした。

CISとは上皮内がんだそうです。

 

で、今度がんセンターに精密検査を

受けにいくことになりまして。

組織を取ってどれくらい侵食してるかとか

見るらしいのですが☹

 

もう帰りの車で1人パニック✸

なぜなら妊活で婦人科に通い始めたのに

いきなり癌が発覚したからです。w

 

いや、命を脅かされる訳じゃないし
そこは全然気にしてない!!

 

そうじゃなくて

恐らく手術になると言われたけど

その手術を受けると早産流産しやすくなるࡀ

受けた結果かなり侵食してたから

再手術で子宮全摘出になる可能性もあるࡀ

そうなるともう子供なんて産めないࡀ

 

いきなりすぎて頭がついていかない(笑)

ていうか笑うしかない…⁕

 

まあ自分の不摂生のせいなので

ちゃんと受け入れるしかないけど

何よりも旦那に申し訳なくて申し訳なくて…

 

旦那さんは、嫁ちゃんが元気で

いてくれたら子供おらんでいいよって

言ってくれたけど

私が欲しいからそりゃダメだ。

 

ていうか旦那のほうがめっちゃ

欲しがってたからなࡀ

 

まあ精密検査受けてからかな?問題は。

どれくらい進んでるかも分からんし。

言う程広がってないかもしれへんし!

 

せっかくタバコやめたのに…(涙)

もっと早くやめるべきやったけど

今はまたストレスで吸いたい…

吸わんけど…(涙)

 

若いからと安心せずに皆さんも

1年に1回は子宮頸がんの検査を

受けてください!

無料の時だけ行くんじゃなくて。

 

普通に受けても5000円位だと思います。

 

じゃないといざ子供欲しいと思った時

それどころじゃなくなる可能性ありますよ☹

 

詳しいことがわかったら

またレポします☻

 

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村