・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜禁煙したらお腹が減る

 

こんばんは✩

 

禁煙2日目!

今の所吸いたい波が浅くて

順調に禁煙できています☻

 

ご飯食べた後とかお風呂上がりは

習慣で吸いたくなるけどね✸

 

ただタバコ吸ってないとものすごく

お腹が空きやすい気がする…

昨日の夜もご飯食べた後にお腹減って

激辛フォー作って食べたᐝww

 

f:id:leastory:20170601214321j:image

 

フォーの麺はKALDIに売ってたけど

あんまり美味しくなかったw

 

どうしても我慢できない時は

ビタシグ先生ࡀ

f:id:leastory:20170601214525j:image

 

でもこれ、いっぱい吸おうとしたら

めっちゃ熱くなってヤケドしかけたから

普通の電子タバコ注文した✸

 

注文したやつも有名な電子タバコなので

届くのがすごく楽しみです♡

10日発送らしいけどwww

それまでビタシグで乗り切らな☹

 

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村