・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜久々のマステ購入更新!

 

こんばんは✩

 

久しぶりにマステ買いましたー!

最近ちょっとだけマステ熱冷めてきたなと

思ってたけど可愛いマステが

なかったからみたいです⍢ww

 

f:id:leastory:20170530224821j:image

 

といっても2個だけw

しかも上はマステではなく、

mtの梱包用テープです☻

(しかも梱包の漢字間違ってる)

 

下のやつどこのやつでもないけど

めっちゃ可愛いから買いました♡

 

お礼のプレゼントとかにも使えそう!

 

最近は体の為に通院したり

来月は病院の他に予定が結構あって

大変なんですが勉強もがんばってます✩

 

介護事務受かる率高いからって

ちょっと舐めてたかも…☹

やっぱり簡単に資格なんかもらえないよねࡀ

 

来月中に受験したいな〜✧

 

資格が取れたら少し暇になるから

日記帳つけられるようにがんばろ𖧷

皆がインスタに載せてるみたいな

日記書きたいww

 

あと明日から禁煙です🚬

もう10年ぐらい吸ってるからかなり

きついと思うけど体の為にお金の為に

がんばろ!ࡀ

 

そんな感じで文房具更新でした✩

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村