・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜久々にマステ購入!1枚ずつめくれる!

 

こんばんは✩

久しぶりにマステ買いましたー!

 

f:id:leastory:20170420212440j:image

1枚ずつめくれるタイプのマステです♪

とりあえず3種類購入しましたᐝ

 

1個800円ですが3個入りやから

そんなもんかなあ〜??

 

1枚ずつめくれるから手帳とかに

使いやすそうです☻

 

この間新しいマステ収納用ボックス

買ったのにもうパンパン⍢ww

収納できないのでまた買ったらマステノート

貼りたいとおもいますᐝ∗

 

あとすごく久しぶりにリーメント

シリーズ買ってしまいましたࡀしかも

大人買いセットww

 

f:id:leastory:20170420213111j:image

 

レトロなキティちゃんが可愛すぎて

フルセット買ってしまいました⍢ww

 

これ全部本当に販売していた物の

ミニチュアなんですが、

このキティのテレビずっと欲しかったな〜

 

まさかミニチュアでゲットする時が

くるなんてなww

 

リーメントシリーズ集めてたんですが

引っ越しの際に邪魔で1万円ぐらいで売って、

もう売ったから集めるのやめよーと

思ってたのに!

 

やっぱりレトロキティに弱いなあ☹

 

マステ更新でした♪

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村