・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜mt factory vol.6

こんにちは✩

久しぶりのブログ更新です☻

 

この間ついにmt factoryツアーに

行って来ましたっ!!

 

車で片道150kmぐらいでした…ࡀ

朝からのグループだったので

朝の6時には出発です!真っ暗ww

 

そしてやっと到着ᐝ

 

f:id:leastory:20170401232301j:image

この可愛いバスに乗って出発です✧

 

10分程で工場に到着してmtが出来る課程など

見学しました☻

 

f:id:leastory:20170401232434j:image

レトロなカモイ加工紙さんの看板?

綺麗でおしゃれな工場でした〜!

 

そして待ちにまったお買い物コーナー!!

 

 f:id:leastory:20170401232756j:image

もちろんフルセットも買ったんですが

他にも色々買いました᯽ᐝ∗

 

あと楽しみにしてたガチャガチャ✩

15回で3回当たりをひきました⍢

 

そのあと旦那さんの友達と合流して

美観地区うろうろして帰宅♪

 

念願のファクトリーツアーに行けて

大満足の一日でした⁕

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村