読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜マステノートと新作マステ

こんにちは✩

来月はマステの工場見学を控えてるので
少し最近は自重してましたが
久しぶりに新しいマステ購入しました♪

それがこちら!
なんと塗り絵ができるマステらしい✧

なんか大人の塗り絵とか流行って
ましたよね?それのマステverです!

色鉛筆で塗りやすい様に紙質を
改良されているそうです☻

試しに塗ってみたᐝ

すごく自然に塗れました!
ほぼ日のワンポイントで使おう♡∗

あとは新作じゃないですが
ちょこちょこ購入✩
台湾のとか珍しいですよね⍢

台湾はマステブームなんで
行ってみたいな〜とずっと思ってます⁕

そんな感じで久々の
文房具更新でした∗

ⓀⒾⓀⒾ

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村