
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『◯ティハウス周りetc』

こんばんは✩⋆

この前の続きです!
もしかしたらビルダーズは
最後の更新になるかも☹
来月から資格の勉強等々で忙しくなりますᐝ


とりあえずお庭はアリス風⋆

周りのもっこり草(薬草)を
1時間くらいかけて集めてきましたw
4よりも1の島が1番早かったです!

ヤシの木がお好きࡀ

何故かここまで掘らないと湯が沸かんࡀ
なんやて工藤!!

あと採掘場もごちゃってたから
揃えました✧

作業員達のレストラン&休憩所

ビルダーズすごく楽しいんですが
再来月からゲーム実況始めます!

なので新しいゲームが中心になるので
ちょっと更新難しくなると思うんですが
また気分が向いて時間ができたら
まったり埋めていきたいと思います☻

ⓀⒾⓀⒾ

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村