読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『駅とお気に入りスペース』

ビルダーズ

こんばんは✩
引き続きビルダーズupします𖧷

まずまともな駅を前から作りたかったので
駅を作っておきました☻



眺めもまずまず…
この地面の白い岩の手持ちがなくて
すごく苦労しました…(T_T)
大砲で岩山壊しててどこかにまほうの大砲
置いてきました…

まあまた作るかᐝ
そしてやっとお気に入りスペースを
作りました✧


ドーーーーン!
はい!◯ティハウスですࡀ
大好きな◯ティのお家を作りました☻
ここからスペース作っていこうと思います♪

中は寝れたらいいかな?って感じでࡀw

やっと連休なのでまったりのんびり
遊びたいとおもいます⍢

ⓀⒾⓀⒾ

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村