読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『セントシュタイン城完成』

ビルダーズ

こんばんは✩

久しぶりのビルダーズ更新です𖧷

全然やってなかったんですが
ビルダーズ2がその内出る…という噂を
聞いて久しぶりにフリービルドin⋆

完成間近だったセントシュタイン城
完成させることにしました⍢


外だけ作って満足したから
中はほぼ空です(笑)

上から見ると大体こんな感じࡀ
この後奥の部屋は上閉じました!w

牢屋…左側の方が牢屋っぽいかな?

姫の部屋だけウォールシェルフ付ࡀ

姫の部屋奥𖧷

上下の階段はこれがいっぱいいっぱいw

とりあえずセントシュタイン城
これで完成にして、今は駅作ってます♪

今までで1番ハマったゲームなので
2が出たら間違いなく買う&ゲーム実況
したいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎

ᏦᎥᏦᎥ

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村