
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜検査結果ࡀ

365

こんにちは✩

今日は朝から病院で検査です!
1人じゃ怖いから旦那さんについてきてーと
ダメ元で聞いて見たらいいよーと
二つ返事もらったので着いてきてもらいました

仕事の時間ギリギリまで寝る人やから
もっと寝たかったやろうに
ありがとう(T_T)


着いて診察する前にマンモグラフィー
怖い理由はこのマンモグラフィー
胸をぺったんこにしてレントゲン撮影を
するやつで痛いって聞いてたから
泣きそうになりましたࡀ

優しい看護婦さんでよかった(T_T)

そしてエコーと診察ࡀ
先生もめちゃくちゃ優しくて
何かあったらまた通おうと思える病院だった♡

結果は、乳腺が少し膨れていて
しこりのような感じになってたみたいです!

あるあるやんࡀ

でも、何にもないって分かったら
安心できるから行ってよかった✧


あーまたグアムいきたい🌴!
ゆっくりプール入ったり海行ったり
まったりしたいなあ𖧷


ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村