読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜国宝!胸のしこり?

365

こんばんは✩
就寝前のブログ更新ですࡀ

この間の京都旅行の写真の
載せ忘れがあったのでup✧

京都最後の日に三十三間堂
行ってきました!

阿修羅像や風神位しかわからないんですが
素人目に見てもすごい雰囲気の場所でした!
中は撮影禁止でした(T_T)

あと国宝の唐門𖧷
生で見ると迫力が違います✸

1日目の晩御飯はちょっとした
小料理屋さん的なとこに行ったんですが
辛ラーメンとチャーハンの衝撃を
まだ引きずっていて味わえなかったww

1番良いコース頼んだけど
お肉が正直イマイチでした(T_T)

以上で京都旅行の写真は終わりです☻

そして胸のしこりですが…
その京都旅行に行ったあたりから
胸がすごく痛むようになって
走ったりはもちろん普通にしてても
痛いレベルでおかしいなー??と
思っていましたࡀ

で、昨日マッサージしてたら
これ、しこりじゃね?
と発見したわけです(笑)

いやいや笑い事じゃないですけど!!
触ると玉みたいなのが動く感じで
明らかにしこりと呼ばれる物だと思いますࡀ

というわけで今日は朝から
旦那さんについてきてもらって
婦人科に行こうと思っています☹

いきなり当日に検査とかは無理だろうけど
不安だしね!

何もないことを祈ろう(T_T)

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村