
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜そうだ、清水寺だ!

365

京都旅行の続きです✧

朝ごはんはホテルのバイキング♪
バイキングって心踊るわࡄw

次の日は自転車を借りるのをやめて
バス+歩きにしようということになり
まずは祇園に向かいます✩

初めて祇園きたけど
外国人観光客がほとんどです!

どこに行っても街並みが綺麗!

八阪神社ですࡀ

少しだけ入ってみたけど
本来の目的はここじゃないので
先を急ぎますww

せっかくなので徒歩でトコトコ
歩きながら向かいます✩

可愛いジブリショップ発見♡

第1目的地の
はろうきてぃ茶寮につきました♡


旦那さんはバイキングでお腹いっぱいだから
ぜんざいを、私はパスタです𖧷

きゃわいい…

しかも今まで行ったキティちゃんの
ご飯屋さんの中で1番美味しかった!
味までちゃんと気合い入ってました♡

大満足で先に進みます☻

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村