読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜京都本願寺

次は本願寺です!
というか西本願寺ですね☻

新撰組が大きくなった頃
西本願寺に移ったみたいですࡀ
実際行ってみたら確かに広いなࡄと
思いました✧

とにかく迷いましたw

この辺りのはずだけど入口がわからない☹

やっと見つけたーー♡!!

風格がすごいですww
めちゃくちゃ大きいお寺でした!

ちなみに着いた時はこんな感じで
ゆるやかな雪でした………


足が冷たくて凍える(T_T)

10分程見て、さぁ帰ろう!ってなった瞬間


えええええぇぇぇぇ?!

これ…帰れる?やばくない?となって
コーヒーを飲んで時間を潰しましたが
さらに勢いを増すばかりでした(笑)

本当についてない(T_T)

私はもう帰りたかったんですけど
旦那が伊藤甲子太郎が亡くなった路地に
行ってみたいということで行くことに…

かなり迷って結局30分くらい探して
頭や服に雪が積もって
リアル雪だるまになりました✩w

結局5時間ぐらい外で自転車に
乗っていたのでホテルに帰ってすぐ
湯船に浸かって体温戻しました𖧷

ちょっと雪なめてたかも…☹
明日も自転車の予定やったけど
明日は借りないことになりました!w

あ、まだ昼間の激辛チャーハンが
お腹に効いててビックリした(笑)

明日もかなり冷えるみたいなので
皆さま暖かくしてお出かけして下さい♪

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村