・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜新撰組をめぐる旅

こんばんは!
大分久しぶりの更新に
なってしまいましたࡀ(T_T)

実は今京都に旅行に来ています✩

夜10:30位に寝たら夜中の3時に
目が覚めてしまうという悲劇が起きたので
コーヒーを飲みながら
旦那さんが寝てる横でブログ更新ですw

昨日着いたんですが…大雪ࡀ(笑)

事前に分かってはいましたが
予想以上の大雪でしたw
すでに極寒の寒さですが…

まずはお昼ご飯です!
向日町駅で下車しました✧

優しい感じの雪でなかなか見られる
光景じゃないから大はしゃぎ!

京都では珍しいそうです⍢

すごいねーと話しながら商店街を
さがします…

あった!!

そうです✧実は今向日町では町おこしで
激辛商店街というのをやっていて、
それに挑戦したくて1日目のお昼はココと
決めていました♡w

なにこのアングル(笑)

でも思ってたのと全然違って商店街ではなく
住宅地にバラバラでお店があって
なんともわかりにくかったですw

一応迷ったんですが
有名なミンミンさんでご飯です♡

TVでよく取り上げられているお店です!

辛さのレベルが0.5でも辛いと言うので
まずは0.5の激辛みそラーメン?


いや…もう…美味すぎかよ?
0.5は余裕の辛さだったので
1で激辛チャーハン頼みました♡

※食べてから撮ってない事に気付きましたw

1になると匂いがちょっとおかしいww
デスソースっぽいですね!

美味しいけど完食したらお腹がやばそうな
雰囲気になってきたので少し
残してしまいました(T_T)
でも、とっても美味しかったです✩

その後大宮駅に向かう電車で
夫婦でお腹が大変なことになって
私に関してはもう漏らす寸前でしたww

ただ事前にミルクを飲んでたので
いつもよりはマシでしたが…
激辛は帰りの日に食べるべきだったと
ちょっと後悔した日でした(笑)

まだまだ続きます♪

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村