・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜明けましておめでとうございます✩

明けましておめでとうございます𖧷

新年明けて旦那さんと初詣にいってきましたࡀ
参拝するまでに混みすぎて
写真撮り忘れた(T_T)

1時間程かけて参拝しましたww

暇なのでイオンに行って
うろうろしてたんですが
イオンの株主ってVIPルームに
入れるんですね!

ということで初めてVIPルームに
入って見ました⍢


ジュース、コーヒー飲み放題でした♡


ただなんとなく落ち着かなくて
すぐに出ましたけどねww

ちょっと疲れたりした時に
ゆっくりできそうな感じでした☻


ほんとはサニタリーショーツを
買いにきたんですが結局
リサラーソンのブランケット買って
帰りましたww


お寿司も食べたしお正月っぽい
お休みを満喫できてよかった👻

新年もよろしくお願い致します👯✧

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村