読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜年末はクレヨンしんちゃんを。

365

こんばんは✩

実は最近旦那さんがamazonプライム
使っていて映画が見られるので
クレヨンしんちゃんの映画を
片っ端から見ています𖧷

クレヨンしんちゃんにハマったのは
20歳過ぎてからなんですけど
これって子供の見る映画だと
思ってる方が多いと思いますࡀ

私は声を大にして言いたい!
大人こそ見るべき映画だと!

大人になるとどんどん汚くなっていって
心が荒んでくるけど、
真っ直ぐ生きることがどんなに大事かを
いつもクレしんで学びます✧

ワンピースのルフィとかしんちゃんとか
真っ直ぐなのに弱い私(T_T)ww

大体しんちゃんの映画で
号泣していますwww

見たことない方はぜひ騙されたと思って
見てみてください♡
おすすめはケツだけ爆弾です!

恐らく中盤から涙が止まらないと思いますࡀ
何回見ても1年分くらい泣きますww
だから私は仕事の前日には
絶対この映画を見ませんww

でも、心がスッキリする映画です♪
ぜひ新年にでも見て欲しいです☻

今年も残すところあと2日✩
仕事は忙し過ぎてなかなか片付かないけど
楽しく新年迎えたいと思います!

あ、この前ちょっと整理して
昔はまってたアメキャラ達が出てきたから
ちょっとだけ飾ってみた♡

ほんとは男前インテリアだけにしたいけど
たまにはいいかー♡


みなさま、良いお年を!!!

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村