読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜🔔MerryChristmas🌲

今日は待ちに待ったクリスマスですね𖧷!
いや〜わくわくが止まりませんよね!






パードゥン?


いやまじでどうでもいいわクリスマス。

独身時代からクリスマスとか
まじでくだらんイベントやなって
思ってたんですよね。

大体なんでクリスマスがカップルの
イベントになってんの?って感じですよね!

キリストが生まれた日じゃねえの?

って思いながら生きてきました☻

なので今までクリスマスプレゼントとか
あげたこともないです。

本間私性格悪いわ…にじみ出てるわ…

ただ!今年は!
なんとなく誰かに何かあげたい気分になり
旦那さんにはLEGOの図鑑
my母にはポーチをあげました✩

いや〜いいね、クリスマス!wwww

喜ぶ顔が見られて幸せですわ。。


でね、別に見返りとか求めずに
ただただサンタさんを
したかったからあげただけなんですけど
旦那さんからまさかの
プレゼント返しをもらってしまいましたw

じゃーん𖧷



キティちゃんの全てが載ってる本です。

レトロキティが大好きな私にとっては
聖書とも言える本です(T_T)

さすが旦那!わかってるぜ旦那!

1970年代のキティちゃんグッズから
ずーっと載ってます♡

これはマジで嬉しい(T_T)✧
旦那様ありがとおおおおおお!!

やっぱりレトロキティグッズ
集めようかなあ??
昔のグッズって集め出すとお金がかかるから
手を出してこなかったんよね☹

結婚してお小遣い制になったし…
困ったなあ…
こんなん見ると欲しくなる☹

でもね!来月から可能な限り
貯金していこうと思ってるので
レトロキティグッズはとりあえず
保留にしとこうかなと思います(T_T)

今年は散財したから自重しよ。w

来年はお金がたくさん入ってきて
たくさん貯金できますように…𖧷


私は仕事ですがみなさん
良いクリスマスをお過ごしください♡

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村