
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

➜忘年会2 & 謎の鼻水の正体

➜こんにちは✩

まーた久しぶりの更新になってしまった…

この間2つ目の忘年会に行ってきました⍢
場所は H I M E J I !!

ものすごく綺麗になってました!

駅から出られなくなったのは
大阪以来ですね。ww

3時間ぐらい喋ってめっちゃ
たのしかったー!!!

そして12月の頭からずっと鼻水がひどくて
風邪かな?と思ってたんですけど
さすがに3週間はなくね?!

ありえなくね?

と思ってググったらなんか蓄膿症って
1回病院いったぐらいじゃ
治らないんですねー。

前に病院いって5日ぐらい薬飲んで
治ったと思ってました…✧ww
とんでもなく鼻がだるい感じなんで
また新年にでも
『気が向いたら』
耳鼻科にまたいきたいと思います…。

最後はうちの愛犬で終わります✩
冬はひたすらダラダラしたり
コタツから顔だけ出して寝ています。



自由なわんちゃんです❁
長生きしろよ!!

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村