・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

忘年会 & SHOPPING !

こんばんは✩
今年ももう終わりですねぇ…ࡀ

ということで12月は飲み会が多い!
この間忘年会がありました✧
今回は二次会も参加しました♡

いつも飲まなくて大丈夫??と
心配されるんですがお酒を飲むと
体調が悪くなるので飲めないんですww

お家でレッドアイとか梅酒を
軽く飲むぐらいがちょうど良い?


そして昨日は旦那さんが休み
だったのでお買い物にいってきました!


チャオパニでマウンテンパーカー
買えて大満足でした♡

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村