読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

Lunch ✧

こんばんは✩

昨日は久しぶりの友達に会って
ランチしてきました♪

ほんまに今周りが家購入ラッシュすぎて
笑ったww
やっぱり同じぐらいの年齢でみんな
家考えだすんかなあ??

とにかくめっちゃ幸せそうで
こっちまで嬉しかったです♡

てか行きも帰りも高速渋滞してた(T_T)
高速で反対車線が事故った時に
みんな事故現場のとこで減速すんの
ほんまやめてくれへんかな?と
いつも思います…(T_T)

どんな事故か見たいんか知らんけど
そのせいでこっちの車線まで渋滞って
おかしい(T_T)

あ、そんなことよりこの間久しぶりに
旦那さんとそこそこ家から近いようで
遠いお風呂屋さんにいってきました✩

夜遅くにいったのにまさかの女風呂
20人以上居てびっくり。w
あんまりゆっくり出来ず早めに出て
座敷みたいな所で3DSして旦那さん待ち
してましたww


お風呂もプールもガラガラがいいです。

そんな感じで今日は朝からmy父が
手術なので寝ずに行こうと思って
夜更かしベイベーしています!ww

別に寝てもいいけど起きれなかったら
一生悔やむから起きてることにしましたw

夜が長いっていいですね♡
とりあえず今月、来月は有休使ってるから
すごく楽です(T_T)✧

もうすぐ年末やし買いだめしないとね…
来年の抱負何にしようかなあ??

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村