
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

父day&Seria購入品

こんばんは✩

この間久しぶりにmy父とランチ
してきましたー( •̀∀︎•́ )✧︎

ビックリしたこともあったけど
楽しいランチタイムでした♡!
近い内手術を受けるので不安そうやったけど
ゆっくり治してほしいです☻

とりあえずこれ以上悪化しないことと
ちょっとでも症状が治まるように
がんばってほしい!!


次の日はSeriaにお買い物に
いってきました♪


デニム柄のデスクシート??と
大好きな転写シール✩ww

お部屋の模様替えしたいけど
どこから手をつけたらいいのか悩んで
全然進まない(T_T)

というか服が多すぎてクローゼットに
はいりきらないから困ってます(T_T)

なんかいい収納ないかしら??✧

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村