・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

Seria 購入品 ✩

こんばんは✩

連勤が終わってやっと休みなので
久しぶりにSeriaに行ってきました☻

合計2300円使ったんですが
実はショーケースをDIYしようと思って
そのグッズを買いました( •̀∀︎•́ )✧︎

完成したらまたupします✧

で、今日買ったウォールステッカーで
私のNoteケースをプチリメイクしました☞



中が見えるやつが良くてプラケース
なんですけどダサかったんですよね(T_T)

これでちょっとは男前気分♪

他男前風のてぬぐいとかも買ったけど
やっぱりシール!



今シール帳を作り直してるとこなので
控えめに1つだけ。w

やっぱりSeriaが1番かわいいですね🍒

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村