・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『城下町を作ろう』

こんばんは❁
セントシュタイン城を作る前に
まずは城下町ですね!



昨日は地面に土を引いていく作業
だったんですが…


完成しました。

おかげで目が血走って口から泡ふいてますが
達成感半端ないんでOKです。


全体図はこんな感じです✩

本家本元になるべく忠実に作りました。
土ブロックのままの所もあえてです✧

ただ1つ、物理的な問題で
再現できない所もあるので
(階段がななめに置けないとか)
優しい目で見てください。www

まずは入ったところ

すぐ左にルイーダの酒場?
途中建物内と外が水没して
えらいことになりましたww


武器屋、防具屋、道具屋それぞれ
分けてつくってます♪
なんで防具屋の壁掛けないねん!


こんなんやったな〜そういえば(T_T)
となかなか楽しめました☻


そしてこの城下町の奥がいよいよ
お城になります✩



こ、これは…
やばいかもしれないww

セントシュタイン城は地下があるので
まずは地下の部分からつくってます。

土不足とトントンしすぎて
指が腱鞘炎になりそうです?(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村