・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『セントシュタイン城』

こんばんは❁

久しぶりに拠点の知られざる島を
整地しようと思ったら
まさかの土地がもうほとんどなく…

大きい建築のラストはやっぱり
セントシュタイン城を作りたい!

ということで今回から
セントシュタイン城+城下町を
再現して作っていくことにしました♪


はい。とりあえず城下町なんですけど
整地完了しまして、枠決めだけ
してる状態です。

ご覧の通り
岩山を消した土地の為地面が土ではなく
黒い岩と白い岩で覆われてます。

本草原になるので
これを全部壊して土ブロックに
変えていかないといけないわけです。

what?!って感じです。

1時間半かけてやっと半分強を土ブロックに
変えたんですけど、
3000個以上あった土ブロックが
あと数百個になってますwww

関所の向こう側がセントシュタイン城
なる予定です。

この土台作りだけは楽しめないんですが
やると決めたのでがんばります( •̀∀︎•́ )✧︎

ほんま先が思いやられるわあ…(T_T)

ランキング参加してます!
ぜひ応援おねがいします👻🌺
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村