
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『ベラージオ』

こんばんは✧

ビルダーズのアミューズメント地区の
続きです( •̀∀︎•́ )✧︎

今回はベラージオを建設しました👯トントン


噴水しょぼー!
驚きのしょぼさです。

こればっかりはどうにもできないので
先に進みましょう。


in!
ロビー

レストラン

エレベーターも作りました!
バグを使ったエレベーターとはいえ
めっちゃ便利ですね✧

1F、2Fにわかりにくいですが
シャンデリア?間接照明?つけました!

3Fはスイートルーム&展望ルーム

スイート感はないですが初めて
ウォールシェルフ作ってみました☻
ただ写真は忘れててないですww

窓何百枚使ったかわかりませんが
まずまずの出来なので満足です♡

遊園地スペース進めないと…

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村