読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

my birthday!

365

こんばんは❁

今年もまた1つ歳をとりました(T_T)

昼から旦那さんとおでかけしてきました♪
そしてやっとNewウォレットゲットです✩


ジッピーよりも軽くて小さくて
クラッチバッグにもってこいです( •̀∀︎•́ )✧︎

そして晩御飯はふぐ!


食べ物の中で2番目に好きな大好物♡
ひさしぶりのふぐは美味しかったです🐡

帰宅してケーキを食べて大満足な
1日でしたー( •̀∀︎•́ )✧︎


靴のキャンドルは母が買ってきてくれましたw
バービーちゃんみたいでかわいい♡

誕生日おめでとうLINEも今年多くて
はっぴーな1日でした☻✧
また良い1年を送ろう!

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村