
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

new チョーカー

こんばんは❁

寒いのか暑いのかよくわからない
気温ですねー☹

最近チョーカーにはまっていて
ちょこちょこ集めてます♡



お家の件ですが…住む想像もできてて
ほぼほぼ決まってたのに
話し合って結局ボツになりました(T_T)


やっぱり高くね?ってなりましてww

家買う時は必ず頭金かなり入れた方が
いいですね!これはマジ!

また良いお家に出会えるように
祈って生きていきます( •̀∀︎•́ )✧︎w


ブログランキング参加してます✩
よかったらぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村