
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

そろそろ手帳の季節です

こんばんは❁

最近ノート全然買ってません(T_T)

でも今年も残すところ後約2ヶ月!

来年用の手帳を買わないとダメですね♡

今年はどの手帳買おうか悩んでます✸

まずは定番のほぼ日✧

カバーのバリエもあって、 ぺたんこになるのが魅力的♪

そして今年使ってたEDIT。

ほぼ日よりもスタイリッシュやけど 結構薄い…

最後はモレスキン

通常のモレスキンは持ってますが まだ使ってないのでわかりません(笑)

やっぱり来年はほぼ日かなあー??

ランキング参加してます♡

ぜひぽちっと応援お願いします✩

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村