・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

常備菜完成✧

 

ずーっと料理してるとさすがに

どっぷり疲れました…(T_T)

でもなんかスッキリ✧www

 

かぼちゃの煮付けとピリ辛ナスも

作る予定だったんですけど

ナスとかぼちゃ売ってなかったから

サブばっかりになりました(T_T)

 

f:id:leastory:20161010181842j:image

ちくわの梅和え✧

ネギときざみ生姜、すりおろし生姜入り

 

f:id:leastory:20161010182002j:image

ピリ辛きんぴらごぼう

 

f:id:leastory:20161010182017j:image

手羽元の甘辛煮

 

あと写真ないけど牛筋と大根の煮物、

ほうれん草のおひたし、やみつきダイコン、

鶏肉のチャーシュー、

セロリのナムルを作りましたー♡

 

計8品!

 

オイスターソース入れると

チャーシューの味になるんやねー( ノ゚∀゚)ノ

勉強になった♪

 

これで1週間もつかしら……( •̀∀︎•́ )✧︎? 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村