
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

常備菜!

こんばんは✩

 

今日は休みやけど常備菜作って

1日料理しようと思います( ノ゚∀゚)ノ

 

昨日はmy母と大ゲンカ✸

私が作る料理は口に合わないのか

文句ばっかり言うて、作らんかったら

これまた文句✸

積もり積もった不満が爆発した!

 

早く良い家見つからんかなあ?

早く家買いたい。

 

私が家出てから晩御飯ラーメンとか

ばっかりで食生活偏ってるから

バランス良く作ってあげよと思って

頑張ってきたのになんなんて感じ。

家政婦ちゃうぞほんま✸

 

寝て夜が明けてもまだこんなに

イライラする(+_+)

 

とりあえず今日は料理作りまくって

ストレス発散せねば☻

7種類ぐらいは作る予定です♡

 

初めて鶏のチャーシュー作るけど

上手くいくかしら…w

ドキがむねむねー( ノ゚∀゚)ノ

 

f:id:leastory:20161010133513j:image

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村