・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

眠たい病

こんばんは✩

 

最近なにもやる気が起きなくて

ゲームすらしてない日々ですww

 

というか最近眠たい病(T_T)

今日もぐずりながら仕事に行き

眠すぎてご飯作る気しなかったから

刺身買ってきて豚汁だけ作りましたw

 

てかごぼうのささがき?作ってる時

ゴミ作ってる気分になる。

 

私だけでしょうか?www

 

そんなこんなでご飯たべたら

いつの間にか寝てしまってて(T_T)

 

スーパー低血圧やから起きて

ほにょ〜ん……(?)

 

明日も仕事なのに寝れそうにないのが

めっちゃ怖いです( ・ᴗ・ )✧(笑)

 

今月は免許更新と子宮ガン検診いかな!

やっと免許ゴールドです❁

 

あーハワイかグアムか沖縄いきたい👯

 

f:id:leastory:20161008035303j:image

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村