
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『市場vol.1』

こんばんは🌳

 

ひさびさビルダーズ!トントコトン🐷

 

今は市場を作っていってます。

田舎風にしよかな〜?と思ったけど

都会的な感じもちょっと欲しいから

田舎+都会になってきています☞

 

f:id:leastory:20160914032323j:image

まずニトリ作りました☻(笑)

ショッピングモールの横やから

あんまり違和感ないです!w

 

どうせやったらIKEA作ればよかった…

と作り終えてから思った(T_T)

 

中はいつも通りてきとーはりぼてー

f:id:leastory:20160914032545j:image

上だけ窓つけたけど暗いのなんの…

 

f:id:leastory:20160914032609j:image

所詮はりぼてなんで良しとしよう🌼

とりあえず地面に時間かかりすぎて

途中で挫折しよった(T_T)

 

そしてスターバックス☕️

 

f:id:leastory:20160914032648j:image

これは特に気合入れて作りました👻

看板はあのマーク無理やから

コーヒーのマーク✩

 

f:id:leastory:20160914032754j:image

カウンター

 

f:id:leastory:20160914032805j:image

窓際

 

f:id:leastory:20160914032815j:image

テラス

 

黒×ゴーレム岩めっちゃ相性いい♡

駐車場も作ったら雰囲気でました💡

 

てかこのゲーム雨振りすぎ💭

ぷんぷんふぁいやー。

 

 

市場と言うだけあって市場作ったのに

そこ撮り忘れた(笑)

この辺埋めてくの結構大変かも👯ww

 

無い頭しぼってアイデア考えます♡

 

ではでは❁

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村