・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

さいきんのこと✩

この間仕事終わりに皆でBBQ?

夜のBBQさいこーやわ♡

夏終わる前にBBQできてよかった?✧

 

そして一昨日はUSJ( ・ᴗ・ )?

my母、旦那さんと行ってきたよー!

 

f:id:leastory:20160911030209j:image

天候に恵まれてほんまによかった?

 

my母はUSJ初めてやから終始

楽しそうやった( *˙0˙*)

スペースファンタジーとかハマったみたいで

連続でもっかい乗ろ!って

キャッキャしてました(笑)

 

あと夜のゾンビ(T_T)

ほんまゾンビ怖すぎるのに旦那さんが

ゾンビと戯れたくて近づくから

こっちまで襲われる(T_T)

 

トータルおもしろかったです♡

 

そしてそして日記帳長い間放置してて

やっぱり1日1Pはきついなってことになって

3年日記を買いました(笑)

 

f:id:leastory:20160911030513j:image

 

5行位でいいからこれなら続きそう?w

正直1日1P書く暇がない( ´Д` )

今日からまた日記がんばりまっす〃

 

携帯で日記書くよりも書いたほうが

頭も使うし、漢字を書く習慣ができるから

割と漢字も思い出せるようになりました☻

 

てかmtの限定マステ購入権また

当たってしまったヽ(`・ω・´)ノ

 

こんな大量にマステあってどするん状態?

せっかく当たったから買うけど

もうよっぽど欲しいのがない限り

マステ集めるの止めようかな(T_T)?

 

プラスチックのBOXに入れてるんですけど

大きいの2つがもうぱんぱんで

出したいやつ出すにもめんどくさい(T_T)

 

買っても1回も使ってないやつもあるし

自重しないとダメですね?

 

ノートは買うけど??(笑)

 

来週の休みも友達と遊んだり

社長にご飯つれてってもらったりで

ビルダーズする時間ないかも( ´Д` )

 

とりあえず給料日前でお財布悲しいです。w

 

f:id:leastory:20160911031648j:image

来年は旦那さんとプール入りに

グアム行けるように貯金がんばろ?!

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村