
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

1年で1番しゃくれた日

ここ数日、鼻がずっとつまっていて

下を向くと頭が痛いので

今日は耳鼻咽喉科に行ってきました👃💨

 

多分蓄膿やけどレントゲンとろかー

言われてレントゲン撮ることに📷〃

 

看護婦さんに

『前の板に鼻とおでこつけてください』

って言われて言われた通りにつけて

レントゲン撮影。

 

『はいじゃあ次鼻とあごをつけてください』

 

鼻とあご?!

(めっちゃむずいやん…)

 

数秒考えたのちにアントニオ猪木ばりに

しゃくれて板につけようとしたら

 

あっ、普通でいいですよ〜って

苦笑いされました( ´Д` )www

はずかしすぎる( ´Д` )ww

 

これ絶対やる人いるよね?w

外国人のようなしゅっとしたあごが

欲しいです…✩

 

とりあえず蓄膿はやくなおそー!

仕事柄ほこりよく吸うから

多分それやと思うねんなあ💭

 

てことで今日は早く寝ることにします☻

 

おやすみなさーい!

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村