・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『港町〜はじまり〜』

ドラクエといえば港町!

大体港町って大きいからワクワクする

感じがほしいですね( *˙0˙*)?

 

ではまず船から!!

 

f:id:leastory:20160828035403j:image

じゃーん(?)

 

???

なぜこのアングルからなのかと言うと

1Fと甲板を作ったら横から見たとき

鍋みたいな形になってしまったからww

 

ちょっと1F余分にとりすぎた(T_T)

 

f:id:leastory:20160828035527j:image

船内1F✩

自炊したり。

 

f:id:leastory:20160828035620j:image

酒飲んで寝たり。

 

海賊船の予定やったけどドクロマーク

書けなかった?

でもワンピースの船みたいに

甲板に木は立てておきました(笑)

 

f:id:leastory:20160828035735j:image

港町入り口!

どうぐや、武器屋☠︎

 

f:id:leastory:20160828035815j:image

別れの場(?)www

 

f:id:leastory:20160828035854j:image

ざっくりとしかまだやってないので

こんなチグハグですww

 

f:id:leastory:20160828035924j:image

明日はこのへん埋めれるかな〜( ・ᴗ・ )✧

 

f:id:leastory:20160828035951j:image

❁花時計❁

 

f:id:leastory:20160828040015j:image

地味に地下道もあったり!

 

f:id:leastory:20160828040037j:image

中に怪しい部屋があったり…

 

f:id:leastory:20160828040102j:image

とりあえず建物は4つ建てました?

あとは道の装飾していきます♪

 

f:id:leastory:20160828040144j:image

 

バーもあるけど後ろの建物が邪魔で

うまく撮れなかった(T_T)

ちょっと閉鎖的すぎたから

明日は開放感足していきます♡

 

そんな感じで今日の建設は終わりです?

明日仕事いったら休みやから

がんばろー( ´Д` )

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村