
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『細々と街づくり』

ビルダーズ

こんばんは🙌

ショッピングモール奥で

細々と街づくりしています( *˙0˙*)

 

f:id:leastory:20160823022845j:image

床どこって言うんかな?

川沿いにあるご飯屋さんみたいな

感じのイメージです。(笑)

中とかはまだスッカスカです(T_T)

下が海になってるんですね⚓︎

 

f:id:leastory:20160823023002j:image

1Fからの眺めは最高やねんけど…

見た目がなんか…

 

しょうがないから次行くことにwww

 

f:id:leastory:20160823023108j:image

奥に見える橋付きの施設!

 

f:id:leastory:20160823023156j:image

左が宿屋なんですけど主張しない橋を

つけたかったので右にも謎の施設を

立てておきましたww

 

f:id:leastory:20160823023255j:image

大好きゴーレム岩♡

 

家具はまた次にします( ・ᴗ・ )

f:id:leastory:20160823023403j:image

とりあえず橋の奥の壁

ぶちこわさなあかんな( ´Д` )💭

 

途中で素材が足りなくなって

バトル島💣

大分要塞化してきて楽になりました✩

ようがんまじんひょうがまじん

楽々倒せるようになったー( ノ゚∀゚)ノ

 

f:id:leastory:20160823023638j:image

 

f:id:leastory:20160823023741j:image

大体これで最後のF位までは余裕!

あとはりゅうおうの影を攻略しないと💧

まだまだ要塞でかくなると思います(°△°)

 

今日は旦那さんとバミトントンして

右手筋肉痛+眠たいので寝ます🐷

 

おやすみなさーい☁︎

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村