・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

昔のゲームがしたい

半年前ぐらい前から家族全員で

ぼちぼちはまってる星ドラで

やっとルビスのつるぎGETしました(T_T)✧

 

f:id:leastory:20160822031010j:image

30連目でゲットなんで割と運が

良い方やったかなと思います♡

 

ただね…

ずっと欲しかったルビス引いたら

モチベあがるかな?と思ったけど

全くですね。

 

ぶっちゃけスマホゲームって

本間にハマらないんですよね( ´Д` )

暇つぶし程度で終わってしまう…

 

 

特に星ドラって圧倒的に

プレイしてる人数少ないよね( ´Д` )

白猫やってた時マルチでマッチせんこと

なんてなかったもんww

最近おもろいゲームないなー

 

桃太郎伝説ってゲームがあったんですけど

あれめっちゃおもろかった🍑!

あとボンバーマン💣

 

やっぱハドソン最強やったな(T_T)

 

セガサターンでやった

ボンバーマンランドとか引くぐらい

ハマったなあ💭と星ドラやりながら

昔やったゲームに想いを馳せてましたww

 

 

面白いゲーム探しの旅は

まだまだ続けます( *˙0˙*)

とりあえずビルダーズ安定です💕

ぶつ森のビルドとか出たらやばそう‼️w

 

明日(というか今日)は

旦那さんとバミトントン(バドミントン)

で運動して遊びます( ・ᴗ・ )♡

 

下手すぎて罵声とばされるけど

がんばるっっꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )(笑)

 

最後にこの前行った一蘭のラーメン。

 

f:id:leastory:20160822032659j:image

ビビって8辛(笑)

まだまだ余裕な辛さでした\( ˆoˆ )/

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村