・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

夫婦で遊ぶのが楽しい!の巻

 

前に新神戸駅から布引ハーブ園まで

旦那さんと歩いて登山してきました✧

 

しかもスカートで。

 

なめてる…なめてるとしか思えない…

 

いや、知らなかったんですよ。

こんなガチ登山なんてww

 

f:id:leastory:20160809022413j:image

最初から道を間違えて無駄に体力消費。

20分後ぐらいに本来の道に戻って

川綺麗やねー!とキャッキャ。

(まだいける)

 

f:id:leastory:20160809022527j:image

森林てええなあ〜言いながら

とんでもない石段を登りました。

(ちょっと吐きそう)

 

f:id:leastory:20160809022632j:image

するとそこには滝が!

雄滝というそうです。

マイナスイオンやーん♡と休憩。

(すでに2人共超息切れ)

 

あと30分位で着きそうやな!頑張ろ!

言うてまた登りはじめます♪

 

f:id:leastory:20160809022800j:image

展望台。

(もう着くかな?)

 

f:id:leastory:20160809022836j:image

(もうそろそろやろ?)

 

f:id:leastory:20160809022859j:image

(道あってるよな?着かんくない?)

 

f:id:leastory:20160809022924j:image

(え?何かダムに出たで?)

 

なめきってた2人は

500mlのお茶1本しか買っておらず

ついに飲みきってしまうのです。

 

脱水に耐えつつひたすらずんずん

登っていくと…

 

f:id:leastory:20160809023100j:image

おお…!おおおお!!

なんか見えたーーーー!

 

f:id:leastory:20160809023142j:image

ついに!なんとか!

布引ハーブ園に到着しました!ww

 

後から知ってんけど

布引ハーブ園から降りて下山していくのが

デフォみたいで登る人は私達以外

いませんでした。w

 

そらそーやわな!

当初40分ぐらいで着くって旦那さんに

聞いてたのに2時間半かかったからな!w

 

旦那さんも結構きつかったね♡って

呑気なやつ( ˘・з・)w

 

でも夫婦でよく遊びにいくんですが

旦那さんとが1番気楽やから

なんやかんや1番楽しいね!

 

結局上ではすることなくて

ロープウェイで一瞬で降りましたww

来月は恒例のUSJにいってきます☻

今回はmy母も連れていきます。

 

連れてったろ!言うたら

わーい♡ミニオンに会えるー♡と

興奮してましたww

 

ちょうどハロウィンホラーナイト期間

なんで私は嫌なんですけどねー

 

一昨年ゾンビ怖すぎてちびりそうに

なったんで今回は変えのパンツいるかな?

と検討中ですwww

 

 

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村