
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『ショッピングモールvol.5』

今週はなかなかビルダーズする暇が

なかったのであんまり進んでませんが

一応ちょこっといじったとこUP✧

 

f:id:leastory:20160807032512j:image

まず花屋さん✼

 

f:id:leastory:20160807032526j:image

店内割とポップww

ラフレシア置いて満足して

左上花置き忘れてますね…

まあまた今度。(口癖)

 

f:id:leastory:20160807032626j:image

横に…なんて言うんやっけコレ…

名前忘れたけどアレ作りました!

 

あっ、あとビーチ軽く作った♡

 

f:id:leastory:20160807032808j:image

うはー!いい眺めー!!

で、前に何のスペースにしよ?って

言ってた所とビーチが近いんで

BBQできるとこ作りました( *˙0˙*)

 

f:id:leastory:20160807032843j:image

うんうん。あるある!

 

f:id:leastory:20160807032951j:image

あと例の門みたいなやつ

2個になりましたw

 

f:id:leastory:20160807033023j:image 

こーんな感じです!

 

f:id:leastory:20160807032501j:image

夜景も楽しめるショッピングモールに

なればいいなー♪

 

最近は天気も悪くて雷多いんで

なんだか気分もあがりません( ˘・з・)

明日は祖父と祖母の様子を

見に行ってこよーと思います!

 

ほんま考える事ありすぎやわΣ(´Д`)

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村