
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『ショッピングモールvol.3』

ビルダーズ

ここ2日ぐらいで進んだとこ

ちょこちょこ載せます💡

 

f:id:leastory:20160801043032j:image

まずショッピングモールの奥進んだ所に

ショップ3店舗増やしました♪

 

f:id:leastory:20160801043107j:image

道具屋さん。

てか看板つけ忘れてるやんΣ(´Д`)

床石ばっかりで飽きてきたから

ウッドにチェンジ✧

 

あ〜やっぱレンガええわ〜

 

しっくりくるね♡

上だけカラーブロックです。

天井嫌いなんで天井無し!

雨に晒される道具屋!

 

そして左手に見える店舗が

f:id:leastory:20160801043358j:image

家具屋さん。

狭すぎてゆっくり見れへん。

 

もちろん天井なし!

雨に晒されて家具が痛む家具屋!

 

f:id:leastory:20160801043500j:image

で、道具屋の右側が武器屋さん。

 

f:id:leastory:20160801043531j:image

余ってる柄じゅうたん採用✧

やっぱり天井なし!

雨にさらされて武器が錆びる武器屋!

 

ここでひかりのつるぎ置いてもて

また作る羽目になりました( ˘・з・)

 

〜つづく〜

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村