
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『ショッピングモールvol.2』

ビルダーズ

こんばんは( *˙0˙*)

 

今日は腹痛と戦いながらビルダーズ!

トントーン🔨✸

 

今日はショッピングモールの続きです。

やっぱりヨーロッパ風にしたいし

こだわりたい私は

立てては壊し立てては壊し。

 

f:id:leastory:20160729025815j:image

 

ウォールってなんでこんな範囲

狭いんやろねΣ(´Д`)

せめて上まではいってくれたらなー

といつも思います🐶

 

前やってた時城作るんほんま

大変やったもん…

 

f:id:leastory:20160729030130j:image

まずショッピングモール入り口!

服屋さんの裏側から撮ってます♡

なんとかの雫の花(適当)を

花壇にいっぱい咲かせたのに桜に

邪魔されて全然見えへんがなスタイル。

 

まあフサフサしてるからいいか。

とりあえず放置!

 

f:id:leastory:20160729030431j:image

 

カラフルなお家3件建てました( *˙0˙*)

 

カラーブロックが眩しすぎて

まぶしい!まぶしい!言いながら

必死で建てました。////

 

f:id:leastory:20160729030626j:image

表札がないから看板ペタッ✩

 

f:id:leastory:20160729030618j:image

 

ヨーロッパって街が結構入り組んでるから

次は入り組んでる感じに手直し

していこうと思ってます☻

 

↑この建物の上がコレ

f:id:leastory:20160729030815j:image

フリマ!

竜骨は掘り出しもの!

 

この骨あと14個ぐらい持ってるけど

掘り出しもの!

 

うん。そんなとこです。

 

バトル島にいたら素材事足りるんで

最近フィールドマップ行ってないな〜おもて

久しぶりに4の島で遊んできました♪

 

f:id:leastory:20160729031034j:image

タル欲しさに船んとこ⚓︎

 

基本チケット回収と船にしか

用事ないですよねwww

拠点飽きたらフィールドマップもいじる?

 

f:id:leastory:20160729031211j:image

今日は疲れたので

早々におやすみなさい…🍒

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村