
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『ショッピングモールvol.1』

何作るかめっちゃ迷って

とりあえず豪邸と温泉の近くに

ショッピングモール街を作ろうと

思ってます💡

 

f:id:leastory:20160725144321j:image

服屋さん☻

f:id:leastory:20160725144344j:image

展示台で飾ってる風。

ビルダーズブロックとか小物の

色変えられたらいいのになあー(T_T)

 

f:id:leastory:20160725144445j:image

所詮ハリボテやから

中はこんな感じのスカスカ✧www

 

f:id:leastory:20160725144520j:image

その横にレンガお家!

後ろのオンラインで来た人のお家

スヌーピーかな?!すげーww

 

とりあえずここまでしか出来てませんw

 

f:id:leastory:20160725144616j:image

あとはバトル島で素材収集👻

黒よう岩も足りんし

4の島また再形成しなおしてオリハルコン

取りにいくしかないなあ(T_T)

 

↑モンスターホイホイであとは自動大砲♡

コレめっちゃ楽( *˙0˙*)

 

あとようがんまじんを瞬殺できる

ようになりたいわあ(T_T)

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村