
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

のんびりビルダーズ✧

今日も仕事から帰ってきて

一通り家事が終わってからビルダーズ✧

 

昨日はバトル島にずっといたから

今日はトントンカンカン建築🏠♡

 

といっても大きい建築じゃなくて

街整理したり細々した感じですが👯

 

まずは屋内農園🌿🌳

f:id:leastory:20160724031256j:image

わらの床の使い道がないから

こんな所に使ってみました( ・ᴗ・ )

でもさーでもさー

男前インテリアテイストな街作りを

目指してるのに

合わなくね?

 

おしゃれなパリ的な街を目指してるのに

絶対合わなくね?

 

てことで多分やり直します。

なんか場所もいまいちやし(・ω・)

 そして教会☕️

f:id:leastory:20160724031721j:image

この床石なんやっけ?

なんせこのブロックがめちゃくちゃあるから

作ったみたいな感じです👻

 

あと、住人があちこちに建設してる

私の別荘に寝にいったりするから

個室作りました✩www

 

なんでわざわざそんな遠出すんねんww

教会で寝んかい教会で!w

 

f:id:leastory:20160724031858j:image

はい!ピンクライトー!

ここは女子達がシェアハウスしてます🌺

怪しい感じやけど健全なシェアハウスです。

 

クールな女だけ個室作ったげた✧

これで線路作ってくれるかなあ(T_T)

 

 

次は線路と駅作ってしまいたいですね!

クールな女次第です。w

 

ポケモンGO

いやいやまだビルダーズの時代は

終わってねーぜ!ってとこを

見せつけてやりますよ!

 

ではでは今日はこれで…🍒

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村