
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『豪邸完成』

ビルダーズ

忘れてたけど豪邸できました♪

まずは外観!

 

f:id:leastory:20160723040827j:image

 

ありがちー!!!

 

うんうん。やっぱり庶民の憧れといえば

ガラス張りですよね?

へーベル○ウスみたいになったけど

おしゃれなベランダも付けました♡

(スクショ撮り忘れたけど)

 

f:id:leastory:20160723041037j:image

やっぱ豪邸=プール付き!

 

まだ装飾は全然してないけど

ぼちぼちまたやっときます( ・ᴗ・ )

 

奥に見えるのは温室です♪

 

f:id:leastory:20160723041143j:image

やっぱもっと土地広い方がよかった💭

狭くなっちゃったー(T_T)

 

f:id:leastory:20160723041240j:image

イエティラグかわいい♡

 

 f:id:leastory:20160723041340j:image

お金持ちは無駄に広い廊下作るから

それをイメージ✧ww

 

家具全然置いてなさすぎやけど

まーいいかっ♡

天井が嫌いやから1Fはスルーで!

 

豪邸作ってからはバトル島に

ずっと入り浸ってました☻

素材集め大変やから

要塞早く完成ささなあかんなーって

感じでがんばってます✩

 

仕事から帰ってきて洗い物して

ご飯炊いて母のご飯作って

旦那さん帰ってきたら自分と旦那さんの分

作って食べて

そっからやってるから毎日夜中になる👻

 

仕事行かんとゲームしてたい(T_T)ww

でも貯金大事やからがんばらな!♡

 

そろそろ寝よう…

明日はビルダーズなんか建設しよう!

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村