
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

ビルダーズ『庭園+整地』

今回は、

3の扉に行くのにガタガタ道すぎて

ストレスだったので

とりあえず自由の旗の後ろ側を
整地しましたー✧

 

地面を平らにしてレンガウォールで
レンガ量産して敷き詰めること2時間…

 

f:id:leastory:20160721061222j:image

 

こーんな感じになりました✩

 

木生やしたり花生やしたりはすぐ

出来たんですがなんせ整地が(T_T)

でもいい感じになってスッキリです♡

 

f:id:leastory:20160721061515j:image

 

細かい所はまた今度…☁︎

 

あと鉱石なくなるとめんどいので

収集しときました( ・ᴗ・ )

 

f:id:leastory:20160721061644j:image

いる時はまほうの玉でドーン!

 

まほうの玉でドーン!

 

って感じで使いたいと思います。

(大事なことなので2回言いました)

 

長くなりそうなので続く

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村