読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

サンリオピューロランド

⊰5月に行った東京の思い出⊱

 

f:id:leastory:20160720042449j:image

初めての国内線✈︎ドキがむねむね♡

 

1時間で東京到着!(早っww)

飛行機寒すぎて私だけ体調激悪☁︎

旦那さんはウキウキでStar wars Shop(笑)

 

そして次の日。

死ぬまでにいってみたかった

サンリオピューロランドへ💕

 

f:id:leastory:20160720042824j:image

 

人少なっ!

てかショーばっかりやん!

 

とちょっとガッカリ。w

 

f:id:leastory:20160720042927j:image

でもお昼ご飯は可愛い♡

f:id:leastory:20160720042951j:image

2人でランチ6000円位いったwww

おいおいそんなことあるんかいな?!て

2人して爆笑するしかなかったww

 

ステーキハウスのランチいけるわ!w

 

f:id:leastory:20160720043121j:image

でもまあキティちゃんにいっぱい

会えたからよかったなあ♡

f:id:leastory:20160720043219j:image

旦那さんの方がキャピキャピしてて

わらったwwええ旦那やでww

1日付き合ってくれてありがと( ・ᴗ・ )

 

そんな感じで楽しい東京dayでした☻

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村