・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

京都続き&ビルダーズ再開

京都にいった際に鉄板の本能寺にも

いってきました( ・ᴗ・ )

 

f:id:leastory:20160719041042j:image

普通の商店街に本能寺あった(笑)

5回火災があって場所もかなり

違うところにできてました☹

 

f:id:leastory:20160719041152j:image

信長公のお墓✧

 

ちなみに元々本能寺があった場所は

老人ホーム?になってました(°△°)

 

f:id:leastory:20160719041255j:image

 

うん。これだけwww

敷地は確かに広かったけどねー

 

あと、かの有名な池田屋事件があった

ところにもいってきたー✼

 

f:id:leastory:20160719041358j:image

 

今は普通の居酒屋さんでした🍴

でも写真で見た面影?はあった!

 

これをきっかけに旦那さんが

新撰組にハマってしまって新撰組

大河ドラマとか借りてくるww

おもしろかったけどww

 

で、ドラクエビルダーズをまたまた

再開しましたー✩

フリービルド1から始めてます♡

 

f:id:leastory:20160719041635j:image

こんな更地が

 

f:id:leastory:20160719041647j:image

 とりあえずこんな感じになった!w

 

素材集めと武器装備で

時間かかったあーΣ(´Д`)

 

これからどんどん施設増やしていきます☻

また寝不足の日々に入りそう。。

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村