・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

スクラップノートって深い。

 

この前またスクラップブック

買ったんですよねっ。

 

f:id:leastory:20160706031343j:image

 

中どんなんか分からんけど

大好きなMarksやしと思って買ったら

なんと中がシート剥がして挟むタイプの奴。

 

Σ(´Д`)あああぁぁぁぁんん?!!

 

まじ発狂。

 

いや、わかるよ。わかる。

そういうタイプのが流行った時は

使ってたし色あせしにくくて

すごく良いのわかるんやけど。

 

ちゃうねん!

今欲してるのそれちゃうねん!

 

自由に書き込めるタイプのやつが

好きなんですよね( ・ᴗ・ )✧

 

ということで開けたばっかりの

スクラップブックはしまいます。(笑)

いつか使う時は来るのだろうか|д・) 

 

あ、そういえばmtの限定マステの

購入権が当たりましたー♡♡

 

わーいわーい!

 

発送は8月みたいやから先長いけど

楽しみに待とう…✼

 

来たらまたupします。

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村