
・ビルダー兼主婦blog・

大好きなステーショナリーとかドラクエビルダーズ☻

新しいノート。

365

 

新しくノートを買いましたー(・ω・)✩!

 

f:id:leastory:20160706030102j:image

midoriさんのしろくまのーと。♡

 

前に書いた記事にもあるけど

これを『もしもノート』にしようと

思います☻

 

いざって時に役に立つノートに

したいなあ〜。って感じ!

 

ノートおたくやけどmidoriさんの

ノートは初めて買いました✩

前から使ってみたかってんけど

想像以上に紙質が良いなあって印象♡

 

しかも700円位で安かったから

完全にリピですねーこれは!!!

 

SeriaとかDaiso、キャンドゥも

見た目可愛いノートはあるんやけど

どうしても紙質が落ちる。

ゲルインクのサインペン派やから

にじむにじむ…(笑)

 

だからノートは文具ブランドさんしか

買いません(´∀`)

 

さて、本業のハンドメイド

再開せなあかんなー。

 

ランキング参加しています! 応援おねがいします☆ にほんブログ村雑貨ブログへ
にほんブログ村